ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2010.09.27 Monday



2010.05.15 Saturday

左一軸打法によるゴルフ上達の効果


全世界ですでに3000人がスコアアップさせている、
今までの常識と180度違うスイングですが、実践した人からは
「スライスが無くなりました」
「球筋が良くなり、飛距離が伸びました」と、
好評価を得ています。

この左一軸打法は、まだ日本人が知らないスイング理論。
もう日本の古いゴルフ常識を信じていては、
絶対にゴルフが上手にならないと思いました。

そのくらい、世界最新の左一軸打法がすごいからです。
まだまだ日本人が知らないこの打法を一人でも多くの人に
知ってもらって実践して、自分のゴルフが変わっていくことを
実感してほしいですね。



左一軸打法を知るまでは自己流も良いところで、
中途半端なことをやっていました。
もとも体力がある方で、背も高いことから力任せのスイングでも
ドライバーはある程度飛んでいました。

しかし問題は正確性、再現性が全くなっていなかったことです。
この左一軸打法に出会い、試行錯誤しながら自分なりに
考えながらやって来ました。

おかげさまで、やっと80台のスコアが普通に出せるようになり、
クラブの安定度が増し、ドライバーショットが非常に得意になりました。
スイングの再現性が高まったことでこんなにゴルフが楽しくなるものかと
改めて実感している毎日です。

ぜひまだ日本人が知らないこのすごいゴルフ上達法を実践して
今シーズンベストスコアを狙ってください!
>>今すぐ安定したスイングを手にしたいあなたはこちら


挫折しない秘密のアドバイス【キレイ痩せ】ダイエット

東京都内のパソコン教室 問い合わせ・電話番号・口コミ情報

ゲームみたいで楽しみながらできる視力回復法

Powered by
30days Album
PR